芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2024/03/22

かわいい来園者


おや?
あの丸い物は何だろう?
何か落ちている?モゾモゾ動いているような・・・。

あの後ろ姿はかわいらしいフォルムは・・・リスですね。

食べ物でもみつけたかな?
一生懸命、キョロキョロウロウロしています。

ものすごい勢いで気に登って行きました。
たまに見かけるかわいい来園者様。
この1年間、何度もリスを見かけましたがなかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。
やっと撮影できました!
仕事の合間にかわいらしいリスの姿をみると「ほっこり」して心がリフレッシュされます。
来年度も「ほっこり」する出来事をブログで紹介できたらと思っています。
生活1課山木でした。