芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2023/11/24

せりやまフェスの日


改めまして、去る11月11日に無事、【せりやまフェス ~11月だよ!全員集合~】を開催することができました。

ご参加くださったみなさま、
運営に協力してくださったみなさま、
気にかけて、思ってくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

芹が谷やまゆり園一同、協力しあいながら準備をすすめてきましたので開催することができてほっとしています。
(毎日、天気予報をチェックしては一喜一憂しておりました!てるてる坊主さんにもお願いしていました)

みんなと一緒にたべる屋台のごはんのおいしさにびっくりしたり、
みんなと一緒に聴いた演奏に大きなパワーをもらって自然と涙があふれたり、
みんなと一緒に歌う歌はとても楽しくて、こころがぽかぽかあたたかくなったり。

会場にはたくさんの笑顔があふれていて
このいちにちは、芹が谷やまゆり園にとって大切なたからものとなりました。

また来年も開催したいと思いますのでみなさん、楽しみにしていてくださいね。

せりやまフェス実行委員 馬場