芹が谷やまゆり園|同愛会

芹が谷ブログ

2023/11/09

まんまるフェスタ


こんにちは、生活1課広報担当の山木です。
11月なのに予想外の暑さ・・・。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
11月5日(日)「てらん広場まんまるフェスタ」が開催されました。芹が谷やまゆり園も初出店!
今回のまんまるフェスタでは、地域の祭りに参加した時に好評を得た「揚げ餅」販売しました。
朝の準備中は曇り空で肌寒いように感じましたが、まんまるフェスタが開催されてからは、どんどん気温も上がりお祭り日和になりました。

同愛会高山理事長も激励に駆けつけてくれました。
同愛会高山理事長、芹が谷やまゆり園自治会の高山克巳さんのツーショット。笑顔がとても良いですね。

来場者も多く、ステージもとても盛り上がっていました。
11月11日(土)は、指定管理者変更後初の芹が谷やまゆり園の「せりやまフェス」が開催されます。
まんまるフェスタに負けないぐらい盛り上げていきたいです!